カメラ小僧るーしーず わーるど
カメラ小僧るーしーの撮った写真をご紹介します。
プロフィール

カメラ小僧るーしー

Author:カメラ小僧るーしー
自由気ままに様々な場所で興味を持ったものを被写体にしている超マイペース小僧です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ディモルホセカ

今回はカメラ小僧の好きな花の一つである
ディモルホセカの写真をアップしました。




ディモルホセカ 01








ディモルホセカ 02








ディモルホセカ 03








ディモルホセカ 04








ディモルホセカ 05








ディモルホセカ 06








ディモルホセカ 07








ここから先は、花びらの形が少し違うホシザキディモルホセカになります。



ディモルホセカ 08







ディモルホセカ 09








ディモルホセカ 10








ディモルホセカ 11








ディモルホセカ 12


ディモルホセカは南アフリカ原産の花で、春だけでなく今の季節でも見ることができます。
ディモルホセカの花言葉のように、この写真を見てくれた人が「ほのかな喜び」を感じ、
「元気」になっていただければ、うれしいです。



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


コメント
花びら...
花びらの形、複雑ですね
色々な形
初めて見せて頂きました。

綺麗、感動です(*^^*)
[2012/10/22 01:44] URL | 日の子 #- [ 編集 ]


なんて綺麗な色なんでしょう・・・
色々な色が入り交じって、一つの色が出来上がっている・・・って感じですねv-290
特に、4枚目の写真に目が止まりました。
何となくアジアンッチックな感じがしました。

[2012/10/22 19:21] URL | pamtomo #- [ 編集 ]

ありがとう
今朝もこの花が咲いているのを目にしました。
花びらの形も複雑ですが、花の中心のつくりもユニークな花ですよ。
日の子さんがこの花に出会えるように祈ってます。
[2012/10/22 19:21] URL | カメラ小僧るーしー #- [ 編集 ]

pamtomoさんへ
訪問ありがとうございます。
pamtomoさんのおっしゃる通り、絵の具を一式丸々使って創られた
カラフルな花ですね。
4枚目の写真は私のお気に入りでもあります。
なるはど、アジアンチックですか。おもしろいですね。
実際はアフリカ原産の花がそれだけ日本に馴染んだということかもしれませんね。
[2012/10/22 19:33] URL | カメラ小僧るーしー #- [ 編集 ]


とても綺麗な花ですね。
近所でも見かけるとか?全然気づいてなかっただす。
今日も素敵な写真ありがとうございます。
 私もさがしてみようディモルホセカ
[2012/10/22 23:22] URL | フレンチバニル #- [ 編集 ]


>フレンチバニルさん

毎度ありがとうございます。
近所の植え込みとかプランターに咲いてることが多いですよ。
1日も早くみつけられますように。
[2012/10/24 02:45] URL | カメラ小僧るーしー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://camerakid.blog.fc2.com/tb.php/23-a1763e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ディモルホセカ】

今回はカメラ小僧の好きな花の一つであるディモルホセカの写真をアップしました。ここから先は、花びらの
[2012/10/23 18:29] まっとめBLOG速報


