カメラ小僧るーしーず わーるど
カメラ小僧るーしーの撮った写真をご紹介します。
プロフィール

カメラ小僧るーしー

Author:カメラ小僧るーしー
自由気ままに様々な場所で興味を持ったものを被写体にしている超マイペース小僧です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




僕と君とキンモクセイ

kinmokuseininaru01.jpg

 
  
  昴よ、眠りにつく君の躰から、時計の針のように休みなく波打つ鼓動が僕の耳を伝う。































kinmokuseininaru02.jpg

   
   僕がその鼓動で心地良い眠りについたときに、君の好奇心が目を覚ます。



























kinmokuseininaru03.jpg


  君の好奇心はとどまることなく深まり、やがて河をつくるだろう


























kinmokuseininaru04.jpg


  
  君の瞳と同様に、鋭く輝(ひか)るその知性は、




























kinmokuseininaru05.jpg

  
   果てしない探求心へと繋がり、
  




































kinmokuseininaru06.jpg

 
  魅力あふれる個性を創り上げていく


























kinmokuseininaru07.jpg

  
   そんな君と僕が共に培った友情は、 今、実を結んで愛情になり、




























kinmokuseininaru08.jpg

 
   晴れ渡る秋空に小さな星をちりばめたよ。   ほら、みてごらん、あの星たちを。





































kinmokuseininaru10.jpg


   優しくて甘い香りが僕らの胸の中で膨らんでいくよ



























kinmokuseininaru11.jpg

 
  昴よ、覚えているかい。
 
  君の名が知性、個性、好奇心、探求心、そして友情と愛情という6つの星が集まり、

  輝きを放つものだということを…































kinmokuseininaru12.jpg

  
  僕はいつも願っているよ。 

  君が地上の星として、みんなの心をときめかせることを…


                                         太郎より






月夜の盆踊り





tukiyonobonnodori01.jpg


   最期のひまわり一輪が、初秋の夕暮れに担うのは、
























tukiyonobonnodori02.jpg


   あの方に電話をかけて恒例行事にお誘いすること。



























tukiyonobonnodori03.jpg

  
   その知らせは最期の朝顔の通信網をつたい、遠く離れた場所に届けられる。

























tukiyonobonnodori04.jpg


  その間に日が暮れて、鳥たちが家路を急ぎ立ち去ると、
























tukiyonobonnodori05.jpg

 
  沢山の提灯の惑星が登場する…。
























tukiyonobonnodori06.jpg

  
   その惑星の引力に導かれて、鈴の音響かせ集まる虎と、





























tukiyonobonnodori07.jpg

 
    我が身が動くミラーボールへと変身したおばちゃん。





























tukiyonobonnodori08.jpg


   虎の低いうなり声と共に始まる伝統の踊り。

























tukiyonobonnodori09.jpg



  その一方で、マッハ光回線をへて、ようやく届いた連絡を受け、

























tukiyonobonnodori11.jpg

  
    あの方が、まあるい笑顔で登場した。































tukiyonobonnodori12.jpg


  激しさを増すトラ対おばちゃんの踊り対決。 今年のお月さまのハートに灯をつけるのがどちらかは、

  誰もまったくわからない。  たとえ野球解説者だとしても…。








