カメラ小僧るーしーず わーるど
カメラ小僧るーしーの撮った写真をご紹介します。
プロフィール

カメラ小僧るーしー

Author:カメラ小僧るーしー
自由気ままに様々な場所で興味を持ったものを被写体にしている超マイペース小僧です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




桜のメッセージ




che01.jpg


  今年もお前が逢いに来て、こうして見つめ合うことが出来て嬉しいよ…。




























che02.jpg


  ここまでお前が辿ってきた心の路は、まっすぐの一本道ではなかったろう…。



























che03.jpg

 
 ときには、心が迷いで囚われ、


























che04.jpg

 
 ときには、葛藤で行き詰ることもあっただろう…。

























che05.jpg


  だが、お前が決して曲げなかったその信念が、




























che07.jpg

 
 お前の心の闇を切り拓いたんだよ。



























che06.jpg


 今、その路端には、過ぎ去った悲しみが、優しさの花になって揺れているよ。




























che08.jpg


 
  お前はいつも、私の花を希望に例えるが、私にとってお前が咲かせる心の花は歓びだ。


































che09.jpg


  だからどうか、どうか、恐れずに、前に向かって歩んでおくれ。


  そして、来年も変わらずここへきて、大輪の笑顔で私の花を見上げて欲しい…。







木蓮の夢すくい



yumesukui06.jpg

瑠璃羽(るりは): 「 雨上がりの空を木蓮の蕾のシャンデリアが照らしているわ。今年ももう、

            そんな季節になったのね。」

























yumesukui12.jpg

































yumesukui04.jpg


瑠璃羽(るりは): 「 空に向かって微笑む花はお日様との再会を心から喜んでいるよう。」






















yumesukui08.jpg


瑠璃羽(るりは): 「 ねえ、知ってる? 鳥の世界ではね、丈夫な幹に成る木蓮のアーチを2回くぐると、

            病気と困難を退けるという言い伝えがあるの。 今年もいいアーチが見つかるといい

            んだけどな。」

























yumesukui02.jpg



瑠璃羽(るりは): 「 この樹はどうかしら? お互いに支え合い強い絆で結ばれたような幹が

            いい感じだわ。 あとは、私の体でも通れるアーチはあるかどうかね。」
























yumesukui16.jpg


瑠璃羽(るりは): 「 この一輪アーチなんか素敵なんだけど、小さいのが難点ね。下手にくぐると、

            枝に私の体が突き刺さって、鳥の花飾りが出来てしまいそうで怖いわ。」

























yumesukui03.jpg


瑠璃羽(るりは): 「 このブリッジ型なら私の体でも大丈夫ね。 これで今年もいい一年になるわ!」



























yumesukui10.jpg


瑠璃羽(るりは): 「 あとは、ひこうき雲がかかった木蓮からあれを作るだけね。

            今日はいい雲が流れてくれるかしら? あっ、あそこを見て!!」


































yumesukui13.jpg


瑠璃羽(るりは): 「 なんて運がいいのかしら。ちょうど、いい雲が通っているわ。これが
 
            幸運の樹ね。」


























yumesukui05.jpg


瑠璃羽(るりは): 「 ひこうき雲が教えてくれただけあって、見事な枝ぶりだわ!

            早速、この枝を編んで春のお守りを作りましょう!」























yumesukui14.jpg



瑠璃羽(るりは): 「 最後に私の羽根を添えて完成するドリームキャッチャーで、今年も良夢、

            暁を覚えずよ。

            今夜、あなたのベッドにも吊るしに行くから、その時は、このお守りを教えて

            くれた私の友人の名前を答えてね。 ヒントはお経を唱えるのが一番上手な
       
            鳥さんよ。」

           

            
    




