カメラ小僧るーしーず わーるど
カメラ小僧るーしーの撮った写真をご紹介します。
プロフィール

カメラ小僧るーしー

Author:カメラ小僧るーしー
自由気ままに様々な場所で興味を持ったものを被写体にしている超マイペース小僧です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




心の休日 想い出アルバム
 





kokoronokyuzitu 01


 
     時間が僕を追い越して、自分を見失ってしまったときは、



























kokoronokyuzitu 02


       心を休業日にして、回帰756号線へドライブに出かける


























kokoronokyuzitu 03

    
    
     
    
  海辺にある寄り道公園、さざ波を聴きながら、独り滑り台に寝そべり目を閉じると、

     

























kokoronokyuzitu 04

  
    
    しおりを挟んだ想い出アルバムがいつものページに開かれて































kokoronokyuzitu 05

 
   愛に溢れた祖母と ひたすらに優しい母、そしてどこまでも純粋な僕が微笑んでくれる











