カメラ小僧るーしーず わーるど
カメラ小僧るーしーの撮った写真をご紹介します。
プロフィール

カメラ小僧るーしー

Author:カメラ小僧るーしー
自由気ままに様々な場所で興味を持ったものを被写体にしている超マイペース小僧です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




日本に来て、







koku02.jpg



らくだぱぱ: 「 日本に来て、はや5年になるが、鼻で呼吸しても砂が入らないなんて、

         なんて楽なんだ。 ただ、春が近づくにつれて花粉で鼻がムズムズする。」























koku04.jpg


らくだぱぱ: 「 でも、大丈夫。 今日は、裏の薬局でトイレットペーパーの安売りをしてるから。 

         今は、求人情報もトイレットペーパーで見れるから実に便利だねえ。 

         鼻をかみながら、運送関連の求人をチェックするとしよう。 」




























koku03.jpg




らくだぱぱ: 「 そうそう、エジプトではなかったホッカイロも便利だねえ。 カイロをお腹にくっつけて、
 
         こうやって、寝そべっているだけで子供が生まれるんだから。 そうだ、忘れずに

         最後の安売りカイロも買い占めとかないと。」


        「 おや、まま。 そろそろ、出掛けるかい。」
































koku07.jpg



かんむりづるまま: 「 そろそろ、行かないとお店が開く時間よ。 子供たち、ぱぱのお腹の

            下からでておいで!」

            






























koku08.jpg



かんむりづるまま: 「 お店の中では一列になってぱぱとままの後をついてくるのよ。

            そして、卵売り場のところで、ひとりずつ、

            卵のLサイズを1パック下さい。っていうのよ。

            あとは、ままがパックを口でくわえて、ぱぱの背中に

            載せていくからね。」




らくつる: 「 まま、先週も行ったところだけど、僕の兄弟はあと何人増えるの? 」 







































koku01.jpg


かんむりづるまま: 「 そうね、今150人いるから、あと200人ぐらいかしら…。
 
          とにかく、みんなの羽根の力でぱぱをエジプトに里帰りさせてあげられるまでよ。」



らくつる: 「 わかった。 よし、じゃあ僕は明日から、ままの仕事の羽根織を覚えて、でっかい翼を

        沢山つくれるように頑張るよ!」





らくだぱぱ: 「 ありがとう、ぼうや。 お礼に、ぱぱはお前にロングブレス伝授しよう。

         腹筋と背筋を鍛えることによって、ワシよりも高く飛べるようになるさ。」



らくつる: 「 わあい。楽しみだな。 エジプトに行ったらみんなで砂蒸しサービスの付いた

         銭湯を開こうね。」









