カメラ小僧るーしーず わーるど
カメラ小僧るーしーの撮った写真をご紹介します。
プロフィール

カメラ小僧るーしー

Author:カメラ小僧るーしー
自由気ままに様々な場所で興味を持ったものを被写体にしている超マイペース小僧です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




謹賀新年  2014

nen01.jpg


ウマガアウ:「 みなさん、あけましておめでとうございます。 今日は、元旦だからいつもとは

         逆の左分けにセットしてもらったよ。 似合ってるかな? 」

























nen02.jpg


ウマガアウ:「 おやおや、バジトウフウ君、きみの髪の毛はいつも妖気を感じ取っているよう

        だね。  きっと、霊感が鋭いんだね。」


























nen03.jpg


バジトウフウ: 「 その通りさ。 いつものんびり屋の君とは違って、妖気だけでなくて、時代

          の風をも感じ取っているよ。 ところで、今年の君の目標はなんだい?」




























nen04.jpg



バジトウフウ:「 先に僕の目標をいうとね、G1復帰することだね。そのためには、故事にもある

         ように、「馬には乗ってみよ、人には添うてみよ」 の言葉通り、練習もしない

         うちから諦めたり、批判したりせずに、チャレンジ精神でもって、前に突き進んで

         いくつもりだ!」





























nen05.jpg


ウマガアウ:「 ふうん。相変わらず君は必要以上に鼻息が荒いね。 偶然だが、僕の目標も

       君と同じだよ。 だけど、どんなハードに練習しても、「 驥尾(きび・名馬)に付す」

       ということわざがあるように、優れた人物につかなければ、能力以上の結果は出ない。

       僕たちでいうと、優れた騎手に恵まれるかどうかの運次第だと思うな。」



























nen06.jpg


バジトウフウ:「 なんだって! 君は競走馬なのに、運に頼るつもりか! いい騎手に当たれば

        必ず勝てるわけじゃない。それこそ、君の名前通り、騎手と馬が合うかによる。

        「塞翁(さいおう)が馬」ともいうじゃないか。 人生において、何が幸不幸かは
          
        すぐには決めれないよ。 この世界において、努力は常に必要さ。」




ウマガアウ: 「 そこまで、熱く語るなら、僕なりに頑張ってみるよ。

         じゃあ、この際、どちらがG1馬鹿になれるか、競争しようじゃないか!」  




バジトウフウ:「 いいこというじゃねえか。 その競争、のったぞ! 最後にタダの馬鹿になる

         のはどっちかな、楽しみにしておくぜ。」




























nen08.jpg




バジトウフウ: 「 では、最期に改めまして、本年が皆様にとって良い一年となりますように…。

          そして、今年もかわらずカメラ馬鹿の小僧のことを宜しくお願いします。」









