カメラ小僧るーしーず わーるど
カメラ小僧るーしーの撮った写真をご紹介します。
プロフィール

カメラ小僧るーしー

Author:カメラ小僧るーしー
自由気ままに様々な場所で興味を持ったものを被写体にしている超マイペース小僧です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




洗田 一家


sen01.jpg


洗田(せんだ)さ~ん。  海洋不動産の大雁(おおかり) です。

お宅にぴったりのいい物件が見つかりましたよ。


洗田:「ほんとですか。 で、どんなとこですか?」
































sen02.jpg


ちょっと、古い物件なんですが、ここなんですよ。






















sen03.jpg


ここには、洗田さんの好きな回転自動風呂が沢山あるんですよ。



















sen04.jpg

こちらの機械は料金が安いほうです。

育ちざかりのお坊ちゃんの体重にはちょうどいいですよ。

























sen05.jpg

そして、こちらが、大人でもいける大容量型です。

お値段は少々、高くなりますが馬力がありますよ。



























sen06.jpg

これが、入浴剤の販売機です。

もちろん、市販の香りつきのをつかってもいいですし、お子様には、柔軟剤を使うことも可能ですよ。

ああ、そうだ。 上の時計はつぶれているんですが、洗田さんは体内時計がしっかりしていらっしゃる

から問題はないでしょう。



























sen07.jpg


これが、自動風呂の浴槽です。

古い外観と違って、中の浴槽は綺麗に手入れしておりますよ。

この機械で回転すると同時に振動マッサージ機能で、一日の疲れがよくとれますよ。

























sen08.jpg


そして、反対側には、サウナが完備されています。

こちらも年代物ですが、長年いい仕事をしてますよ。
























sen09.jpg

一応、コイン式になってますが、お子様に足で漕いで回して頂くことも出来ますよ。

それなら、タダだし、いい運動にもなりますね。






















sen10.jpg


中はこんな感じで洗田さんの体型にも丁度いい大きさだとおもいますよ。

これは、ここだけの話ですがね、昔、このサウナに入ってタイムトリップして還ってきた者もいるという

不思議なサウナマシーンなんですよ。
































sen11.jpg


その横はブラックホール型サウナですね。

お子様向けで、バックが星座を基調としたデザインになっておりますので、理科の勉強にも役立ちますよ。

もしかしたら、本当に宇宙に行けたという新たな伝説も生まれるやも知れません。



























sen12.jpg


さらに、いまなら、おまけでお風呂に入りながら音楽を楽しめるこのラジオもついてますよ。

これも、かなりの年代物ですが、音質は抜群ですよ。

このラジオで再び、東京オリンピックを聴くのもいいもんだと思いますよ。



























sen13.jpg


そして、電話ももちろんついてますよ。

今やiPhoneの時代だとか言ってますが、この黒電話でもきちんと通じるんですから。

それに、このカラーは洗田さんとお揃いでいいじゃありませんか。
























sen14.jpg


洗田ママ:「大雁さん、本当にいい物件だわ~。気に入りました。 もう、家財道具も荷造りして持って
      
      きました。」


大雁:「それは、ありがとうございます。 ところで、その茶瓶には何が入っているのですか?」



洗田ママ:「ああ、これは代々うちに伝わる秘伝の塩が入ってますの。」


大雁: 「なるほど、塩は我々には欠かせないですからね。そういえば、うちのおばあさんも

     作って売ってましたよ。 ソルトバスは昔から健康の基本ですからね。」

     
    
    「では、あとは、ご自由におくつろぎくださいね。 また、不備があれば見に来ますから。」






































sen15.jpg



洗田ママ:「 ああ、これで毎日、美容を追求したバスタイムが送れるわ。 もう、こんな風に毛づくろいを

      しなくても済むのね。」


























sen16.jpg


ママ: 「 氷河も、これからはいくらでも水遊びして体を汚してきても平気よ。」


氷河: 「 ほんと、ママ、これで、毎日、ファーファーみたいにフワフワの毛で学校にいけるんだね!」


































sen18.jpg


ママ: 「 後ろで寝ているパパも毎日ピカピカのタキシードで、会社に通えるわよ。」


    





「 皆さんも、雨降りが続いたときに、引っ越した我が家に遊びにいらしてね! 待ってるわ。」

     












お断り: 個人的な事情により、コメントの返信が遅れる場合がございますが、
          
     どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。









