カメラ小僧るーしーず わーるど
カメラ小僧るーしーの撮った写真をご紹介します。
プロフィール

カメラ小僧るーしー

Author:カメラ小僧るーしー
自由気ままに様々な場所で興味を持ったものを被写体にしている超マイペース小僧です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ヒヨコの変身


hiyo01.jpg

こんピヨピヨ   僕はヒヨコの爽太郎。


生まれてからまだ日が浅い僕だけど、大きくなったら変身したいものがあるんだ。

ただ、変身といってもヒヨコライダーとかそんなんじゃないよ 

























hiyo02.jpg


僕が変身してなりたいのは、太陽の恋人のこの花だよ 























hiyo03.jpg


最近はココア色も出て来たみたいだね 



















hiyo04.jpg


茶色も綺麗なんだけど、僕の体の色からすると、変身の術が難しくなりそうだ。

























hiyo05.jpg


黄色の僕にはやっぱりこっちの色が似合いそう。

















hiyo06.jpg


お日様ともペアルックだしね 
























hiyo07.jpg


今の僕ならこのツボミぐらいの大きさしかなれないかもしれない。

でも、お日様が大きくなれるビームを当ててくれるから...




















hiyo08.jpg


ほら、この通り。 すぐに立派な花に変身したよ 

さらにマジックビームを浴びるとね...


















hiyo09.jpg


こんな風に巨大にパワー変身して強くなれるんだよ  

























hiyo10.jpg


ひまわりになると、虫のお友達も毎日遊びにきてくれるから楽しいだろうな   

























hiyo11.jpg


でも、問題は僕が変身の方法を知らないことだ。

どうやったら、ひまわりになれるんだろう   

























hiyo12.jpg


爽太郎:「 ねえ、パパ、ひまわりに変身する方法をおしえて! 」


パパ: 「 そうだなあ、まずは毎日ひまわりの種をもりもりと食べるんだ。それから水もごくごく
     
     飲むこと。 そして涼しくなってきたら砂に穴を掘ってそこでじっとして太陽のビームを
     
     たくさん浴び続けたら、立派なひまわりに変身できるぞ  」

























hiyo13.jpg


パパ、ありがとう。 そうだったのか、今までのヒエアワごはんじゃんなくてヒマワリの種を食べるのか 

そしたら、お腹の中で向日葵の芽がでて大きくなって体に葉っぱがはえるんだな  

よし、足が茎に変わってからでは遅いから、今日の夕方からお砂場に行って穴掘りの練習をしよう 

























hiyo14.jpg


次の夏は僕が変身した爽太郎ひまわりが咲くから、みんなもヒマワリをみたら大声で僕の名前を呼んでね。

ピヨピヨって返事をしたのが僕だよ。





じゃあ、みんなに笑顔を届けられるのを楽しみにしてるね。    バイバイ ぴよよ~   






