カメラ小僧るーしーず わーるど
カメラ小僧るーしーの撮った写真をご紹介します。
プロフィール

カメラ小僧るーしー

Author:カメラ小僧るーしー
自由気ままに様々な場所で興味を持ったものを被写体にしている超マイペース小僧です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




お引越し





hitu01.jpg

こんにちわ。毎日、雨がぱらりと降るぐらいで蒸し暑いね、クマさん。 体調はどうだい?

僕たちはアニマル不動産に紹介されてこの物件を見に来たんだ、よろしくね。























hitu02.jpg

カバさんも暑くて雨乞いをしているんだね。 どう、雨は降りそうかい?





















hitu03.jpg

白馬さんはここで昼寝をしているんだね。 草のベッドの寝心地はいいかい?

とても美味しそうなベッドだね。



























hitu04.jpg


ここには、大きな風呂もあるぞ。 今日は、猫じゃらしの入浴剤が入っているみたいだな。

あの草は汗もに効くそうだな。

























hitu05.jpg

ここには鉄板ソーラーパネルが完備されているぞ。 

この鉄板はフライパン代わりにもなって、草炒めも作れそうだな。 





















hitu06.jpg

鉄板パネルの上からの眺めもミニチュア草原を見下ろした感じでなかなか面白い。

 




























hitu07.jpg

そして、これがいわゆるダムというやつだな。 雨水を流すことで発電できるそうだ。 

滑りながら水浴びもできるが、くれぐれも足の骨を折らないように注意が必要だぞ。 




























hitu08.jpg

ここがベッドだな。 古びた感じがなかなか趣があるな。

低い位置にあるのも登りやすくていい。





なかなかいい物件じゃないか。

何よりも草が豊富なのがありがたい 






















hitu09.jpg

ようし、全員意見が一致した。 明日、ここに引っ越そう! 







