カメラ小僧るーしーず わーるど
カメラ小僧るーしーの撮った写真をご紹介します。
プロフィール

カメラ小僧るーしー

Author:カメラ小僧るーしー
自由気ままに様々な場所で興味を持ったものを被写体にしている超マイペース小僧です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




すずめ
こんにちは、ちゅん。

雀 アップ







ここでは、過去に撮ったスズメの写真を紹介します。
彼らは、私たちの身近にいますが、じっくりみる機会は
そうないと思います。
しかし、彼らは、愛らしい表情をして、とてもかわいい生き物ですよ。
以下の写真が、皆さんの中でスズメの魅力発見につながれば嬉しいです。





雀 くぴぴ

くぴぴ。はじめまして。





雀 なあに

えっ、なあに?


雀 なまざし

ああ、腹が減った。





雀 ぼかし

どこかに食べ物はないかな。





雀 パンくい

やったぞ。かめら小僧がパンをくれた!





雀 数羽

みんな、それぞれ考えごと…。






雀 飛び跳ね

そっちにいくから、ちょっと待って。




雀 落ち葉うもれ

落ち葉のじゅうたんは温かいちゅん。





雀 落ち葉よこすがた

今日もおだやかな一日だった。







雀 雨

じゃあまたあおうね。ちゅ~んちゅん。






