カメラ小僧るーしーず わーるど
カメラ小僧るーしーの撮った写真をご紹介します。
プロフィール

カメラ小僧るーしー

Author:カメラ小僧るーしー
自由気ままに様々な場所で興味を持ったものを被写体にしている超マイペース小僧です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




2013年 謹賀新年



みなさん、新年あけましておめでとうにゃ  


2013 01














2013 02

私の名前は梅子です。 お家は梅林の中にゃ。













2013 03

思い起こせば、昨年はいろんなことがあったわね。

ねえ、松子さん。












2013 04

そうね。梅ちゃん。













2013 05

ささいなことで喧嘩もしたわね。













2013 06

竹雄くんとは、よくデートしたわ。

ちょっと、竹雄君。 いいかげんに起きてよ!













2013 07

うみゅみゅ。 なあに、松ちゃん。















2013 08

せっかくよく寝ていたのに。 起こされてしまった。
















2013 09

そうだったね。 松ちゃん。

去年は、ラブラブだったね。 今年も仲良くしようね。



















2013 10

松子さんと竹雄君、ほら、梅がきれいに咲いているわよ。

















2013 11















2013 12














2013 13













2013 14













2013 15













2013 16






松子 「ほんと、色とりどりでうっとりするわね。」

竹雄 「すごく可憐だね。」

梅子 「梅を堪能したところで、最後に三人で、みなさんにご挨拶しましょう。」





「2013年が皆様にとって幸多き一年でありますようにお祈り申し上げますにゃ~   」












